【お知らせ】夏休みイベント告知‼︎


みなさんこんにちは。
7月の子ども食堂を明後日に控え、同時に夏休みが刻一刻と近づいてまいりましたね。

来月の話ですが、8月の子ども食堂はお盆真っ只中!
どこにもいかないよ〜っていう地域の皆さん、ぜひココカラにいらしてください!お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもね。

昨年はかき氷、スイカ割り、千本引きをやりました。
今年はプチ夏祭り
*スーパーボールすくい
*千本引き
*輪投げ

夕食は、イベントの定番
*カレーライス
*かき氷

今月ではなく、8月ですのでお間違いなく。
そして時間も1時間早い開催です!
六名小学校のお友達には学校を通じて今日チラシを入れさせていただきました。
一昨年の校長先生から現校長先生に至るまで、継続してご理解いただいており、本当にありがたいです。

そして、このような活動ができるのも、金曜日の新聞記事にありましたコレ
↓↓↓



先月の子ども食堂の報告にもかかせていただきました、岡崎東ロータリークラブさんの記事。ココカラの活動をあげてくださっていました。
そのほか毎月、赤い羽根さんはじめ、小久井農場さん、ドミーさん、個人の方からも助成や物品食材等を多数いただいております。そのお力の上で毎月のココカラは成り立っています。

世の中あったかいものですね。
そんな目に見えない、感じるものを
子ども達に届けたいな!って思っています。

それでは7月18日木曜日
子ども食堂でお待ちしております。