開催カレンダーを更新しました

みなさんこんにちは。

 

子ども食堂ココカラの開催カレンダーを更新しました。

新しい期の始まり、HPの背景も活動写真に一新しました。

が、、、、携帯からは残念ながら見れませんので、ぜひパソコンで!

 

まもなく3000アクセス。

気まぐれ投稿にたくさんの方がお立ち寄りくださっていること

直接お会いしたことのない人にも、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

1年を重ね、見えたもの、感じたこと、書ききれないほどあります。

ただ一つ強く感じることは、私たちが授かっているということ。

その喜び、甲斐があるからボランティアさんも昼からずーっと休憩なしで

70食以上を無心に準備してくださる。

そして言い出しっぺの私は、さらにこのボランティアさんには頭が上がりません。

この方たちがあってのココカラです。

 

人って本当に温かいものです。

伝えたいのはそれ。

何よりも子どもたちが大人になって振り返った時に

そのぬくもりを回想してくれたら、、、

活動の原点は子ども会。そこに子どもたちを想う地域の多世代の方が寄り添う。

 

おかげさまで

子ども食堂の景色はいつも笑顔です。

ぜひ皆さんも会いに来てくださいね。

 

次回は4月18日木曜日です。

おまちしております。