本日子ども食堂開催❕


こんにちは。

なんだか、とってもお久しぶりな感じがして
仕事にかけずり回っている間に
あれ?私ひと月とばしちゃったかしら?
って錯覚におちいりました。

でも、いつもの元気なあの方が
「明日だね〜!何作る?」
って連絡を下さり

そうそう、この感覚〜
って、なりました。

実にひと月ぶりのココカラライングループの
肩を揺すって起こすかのごとく

「みなさん、ご無沙汰しています。明日子供食堂、よろしくお願い致します。」

って発信したら

「よろしく!」
「何作るの?」
「お皿ある?」
「食材ある?」

ってみんなの愛がとんでくるのですよ(T . T)
加えて、気づかぬ間に
ブログアクセス1500超え
メールの問い合わせも多々

あー、最近色々ありすぎて
感情のタンクが満タンな私
涙腺崩壊寸前
ダメダメだわぁ〜

そう
こんな感じでココカラは
本当に
本当に
皆さんの愛で成り立っているのです

今日は一日小雨模様
ですが
いつものように
10リットルの寸胴に
たーっぷり
シチューを作ってお待ちしています。

今日は
シチュー
マカロニサラダ
フルーツ

そのほか
子ども食堂あてに
色々ととどいております。

皆さんのお越しを
お待ちしております。