東海愛知新聞に掲載いただきました。

こんにちは。

 

5月19日、東海愛知新聞さんがオープンの様子を記事にしてくださいました。

どうもありがとうございます。

 

当日たくさんのインタビューを受けたのです、きっかけや、想い、形にするまでの経緯を短時間でお話しするのは本当にむずかしく、できれば現場にいた皆さんからもひとことお願いしたかった、そんな気持ちでいました。

 

この記事を目にしてくださった、学区の校長先生が

『見ましたよ!おめでとうございます!』

と祝福のお電話まで寄せてくださいました。もう涙が出そうです。

 

みんなのポッカッポカなハートの結集、それがココカラです。